いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

判官さま

f:id:gootaro1230:20190211145321j:plain


先週の金曜日の寒波から、
今日は天気も良く、
どこかに行きたい気分もりもり…

でも、お付き合いしてくれる人いない💧

とりあえず、神宮でも行こうかな。
ということで行ってきました。

ココロがざわつく時は
行くことにしてます。

旧正月のせいか、
境内の中は観光客でいっぱい!
神さまはいろんな国の人の
お言葉、理解できるのよねー
スゴイわー!

日頃のお礼とやっぱりお願いしちゃう😝

お参りが終わったら、
いつもならお店の外まで人がいるから
寄らないのだけど、今日はなぜか、少ない。
食べて帰ろう。

判官さま。久しぶりー
f:id:gootaro1230:20190211145848j:plain


蕎麦粉のお餅なんだけど、焼いてるから
すごーくのびる。

f:id:gootaro1230:20190211145927j:plain

あんこもおいしい💕

六花亭さんが、
伊勢神宮赤福さんのようにしたいとの
思いからできたのだそう。
そういうのいいな。と思う。
でも、ゆっくりできないのよねー。
すぐ、次の人に席は譲らないと。

この後は義理チョコ買って
試験勉強しようっと‼️


f:id:gootaro1230:20190211150645j:plain