いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

LIVE日記☆①②

f:id:gootaro1230:20190407091245j:plain

先週、今週とライブでした。
先週は[ALEXANDROS]
今週はSuchmos

基本、ライブ前、予習しません!

今は便利。ファンが翌日には
セトリをネットにあげてるから
曲、調べるの、簡単。

当日、聴いて良かった曲は後で
歌詞見たりする程度。
その場の雰囲気が好き。

今回は
両者とも声、たかっ!
カラオケでは歌えない。
そこが魅力💕

①[ALEXANDROS]
ボーカルの人、あれこんな顔だった?
裸眼では良く見えない。
モニターも小さいからメンバーの顔が
おぼろげの記憶であります。。。

ワタリドリとSNOW SOUND が好きです。
好きだった曲と雰囲気が違うのを聴くと
成長してると感じるわ。



Suchmos
今回のアルバム、ホールツアーより
ライブハウスで聴きたい!って
思ったー!
ジャージーな感じ。
SuchmosはSTAY TUNEのような
都会の男のコを感じさせる楽曲の方が
もっと売れると思うのになー。

今日のライブ、そんなジャージーな曲だったから、
途中から、彼らを観るより
もっと注目する人、発見‼️
一人、席じゃないところで踊ってる人に
目が釘付け‼️
音楽はその人の感性でどう聴こうと
構いませんが、なんか昭和を感じるのよー‼️
アニメのダンボが踊ってる!
一緒に行ったコも注目してたらしく、
ライブ終わった後、ちょっと盛り上がってしまった🤣


f:id:gootaro1230:20190407091002j:plain

先週より今日のライブの方が音的には
好きかなー。


再来週はIKKOさんのトークライブ。
8月のB'zもチケット取れたし、
今年も行きたいライブに積極的に参戦するぞー‼️