いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

不用品っていくらになるの?

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私も10連休です‼️
わかっていたけど、こんなに休めるなら、
海外へGO!したかったけど、高い‼️
諦めて、家にいることを選んだのに
さみしーい😂

で、何をしてるかと言いますと、
断捨離ですよ‼️

ゴミ袋、何袋だしてもまだまだ、ゴミはある。
決してゴミ屋敷じゃありませんよー。
いや、ゴミ屋敷だったのかなー🤔
娘の部屋から始まり、開かずの間と進み、
自分の部屋で挫折💧💧💧
人の部屋だと、片付けれるのに、
自分の部屋は時間がかかります。。。

これ、売れるかな?
と思うもの、リサイクルショップへ。
1500円なり。

f:id:gootaro1230:20190430201257j:plain

f:id:gootaro1230:20190430201332j:plain

今日はメルカリ。
またしても1500円なり。

私の日給は1500円か!

やっぱりゴミにしたい‼️
友達に言うともったいないって😭
でも疲れたよー

次はブランディアに私の洋服を出すぞ!
お願い!
1万円以上で買い取ってください!