いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

LIVE日記☆③

ご無沙汰しております。
すべてに気乗りしないため、小休止して
おりました💦

そんな中、IKKOさんのトークライブに
行ってきました。

f:id:gootaro1230:20190430162754j:plain


当日の開場時間になるまで、
ライブの日だってこと、すっかり忘れていて、
それぐらい、ダメダメな毎日だったのです。

何気に手帳見たら、
えっ?今日何日?
うわっー、今日じゃーん!
一緒に行く人から、なんの連絡もなく、
お互い忘れてる⁇
みたいな、、、

プライベートのこと、手帳に書かない私が
今年度から書くようにして良かったわ。
絶対忘れてた。。。

そんなこんなで、気づいた以上、
さっさと片付けないと、このままだったら
帰りそびれると思い、慌てて会場へ!

会場ついたら、ほとんどが女性!
IKKOさんを真似てるおばさま多数。
えっ、真似たい⁇!
ビミョーだわ。

ライブはIKKOさんの歌あり、
ファッションショーモデルが登場したり、
ダンスあり。
やっぱり、メイクのトーク
参考になりました。

1か月の美容代、400万円‼️
5時間で2億稼ぐって言ってたから、
一般人の4万円くらいの感覚ね。

ほうれい線消す方法はマッサージですよ、
奥さん!
ぐーでフェースラインとこめかみ、首、鎖骨と
マッサージが効果的。
モデルになった人、たしかに上がってたわ。

ライブの感想
IKKOさんって苦労したんだろうなー
ファンサービスすごいです。
もしかして1.2階席の人と全員握手したんゃないかなー

ちょっとしっとり系の手のひらでした。

最後はカツラ取って、歌って踊って、
パワーもらった感じ!
男があそこまで化けてるんだから、最後、
カツラは取って欲しくなかったー😂
IKKOさんはずっと女性でいてほしいです。
あんなパワーのある人になりたい‼️
と思った一日でした。