いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

iPhone 水没‼️

f:id:gootaro1230:20190213213922j:plain

ぎゃあー‼️

iPhoneがトイレにー😱😱😱😱😱

あっ。ちなみに流した後です。

慌てて救出。
画面が水に浸かった跡が…

慌ててタオルで拭き取って、振って振って
水を払って。
しばらくすると、iPhoneから
モーター音が😱😱
なになにこれ❓❓❓
ブルブルしてるう?

買い替え⁇
このサイズのiPhoneは新機種にないのよ。
まだ、使いたいのー💧💧💧

で、調べました。修理してくれるところ。
ネットは便利。

まずは帰り道に近いロフト。
水没は修理してないとのこと。
次はメガドンキ。
修理してる。
早めに持ってきてとのこと。
今すぐ行きますよー

水没から5時間経過。大丈夫?大丈夫?

親切に説明と可能性を話してくれて
とりあえず修理依頼‼️

1時間くらいで復旧‼️
良かったー

ホントは買い替え予定だったのですが、
こういう不本意な事故は
納得いかないの。
と言いながらも液晶は交換しなかった💦

ギリギリまで頑張ってね。
マイiPhone

ありがとう😊