いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

嶋田ちあき氏プロデュースbrilliage

こんにちは。

最近のお買い物。

ちょうど、化粧下地がなくなりそうなので、
ネットで探しました。




この下地は北海道では店舗販売してないのです。
なのに、なぜ、これ?
と思われたかも。

こちらは、北海道のテレビ局の
メイクさんに教えてもらってファンになったものなんです。

メイクさんにメイクしてもらったせいも
あるけど、塗っただけで、顔色が
垢抜ける‼️

ムービーも見て、お勉強。



そして、ハイライトもチークも入った
コンパクトを発見‼️


f:id:gootaro1230:20190210105452j:plain


お化粧直しにピッタリじゃん!
お昼には、いつもチークが落ちて
顔色悪いのよ。
ファンデにチーク、両方持ち歩くの、
ポーチがデカくないと。
荷物を最小限にしたい私にはなんて好都合💕

ポチしました。

ブラシでファンデをつけると
薄づきで、お化粧直しには
ちょうどよいわー

やっぱり、メイクアップアーティストプロデュースだけあります。