いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

ゲボ吐かれたことありますか?part2

先週の衝撃の出来事から一週間経ちました。
今日、お約束の日です。
私、今日も接待で、約束の時間は
接待の時間だったので、
事前に時間の変更を申し入れしてました。
早まった分、来るかな?って
思っていたところ、時間近くなったら
待ち合わせの場所確認の連絡してきました。
この時点で私、良い子かも。。。

そして彼!来ました!
再度、謝ってくれて、お菓子の手土産も持ち、
弁償金を支払ってくれました👏👏👏
私の言い値➕1万円
若い子だから、これ支払って大丈夫?って
心配してしまいました。

周りに逆恨みされるかもって心配され
一人で行ったらダメ
とか、言われたけど
ホント、良い子で良かった😆

私ったら、ひどい人。
私だったら、示談書交わすわーとか、
明細もらうわー
って言ってました。
ごめんなさい。
ありがとう。