いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

久しぶりの東京

久しぶりのブログ更新です。
まだまた春は遠いですねー
先日、東京に行きましたが
東京もまだ寒っ!
道民にはちょっとあれー?っ感じ。

さて、東京では、
お知り合いになった方のおススメに行く予定が
友達と会えることになり
ひたすら、喋り続けて、
飛行機に危うく乗り遅れるところでした💦


※過去に空港ラウンジにいるのに
飛行機のドアを閉められる直前に搭乗口に着いたこともあって
それから気をつけているのですが、
今回は空港に行く時間を忘れてた😨


まっ、いろんな意味で
時間とお金と愛、全部ないとダメな私。
友達と会う前に
こんなところに行ってみました。

f:id:gootaro1230:20190312080526j:plain

東京のパワースポット数ある中、
行ったことがなくて、ホテルから近場で
探した神社です。
東京大神宮って名前。
そんな神社あるの知らなくて、
名前すごっ!

東京大神宮は縁結びの神様。
恋愛の神様みたいですが、
すべての愛を結びたく、お願いごとざんまい。
神様、すみません。強欲で😅

願いが叶ったら、
神様にお礼と報告に行くぞ‼️


f:id:gootaro1230:20190312081605j:plain