いつまでも乙女のココロ

毎日がうれしい!たのしい!ありがとうを発見

ゲボ吐かれたことありますか⁈

昨夜は送別会という名の情報交換会。
私も結構、酔ってました。
寝そうになりました。
最終の地下鉄に間に合って、
友達と話していたら。。。

隣のつり革につかまったいた人、
どばーって、吐いた‼️😱😱😱
一斉に周りにいた人、避難💨
もちろん私も。
でも逃げるの、遅かったみたい😭

大丈夫って思って、離れたら、
えーっ、かかってるやん‼️
臭い!💧💧💧

バッグとコートに靴
被害ありまっせ😡

ティッシュで拭いても足りない。
隣にいた知らない人に思わず
「これ、どう思います?
弁償請求してもいいと思います?」って
聞いてしまった。
隣の人、「いいと思います」
じゃっ、てことで私、その彼にトントン。

「すみませんがクリーニング代とバッグと靴、
弁償して下さい‼️」

びっくりしてたけど、
「払います」って言ってくれました。

でも、一週間後ね。
ホントに払ってくれるかな???



私、ゲボ吐かれたの人生で2回目。
前回は居酒屋の靴脱ぎ場で。
酔っ払った女子大生が、よりによって
買ったばかりの私のコンバースをめがけて
ドドドーって!
目が点になるって、
こういうことって思ったわ。

居酒屋の店員さんに気の毒がられ
居酒屋のボロボロのつっかけスリッパを
返さなくていいので、これ履いて
帰って下さいって差し出されました。
(いやいや、これじゃ帰れないって。)

その時は、速攻、靴屋に連れていき、
同じもの、購入してもらいました。

私の人生、他人が経験しない変なこと
かなりある。
結構、笑い話になり、ネタ切れません😜

みなさん、飲み過ぎには注意しましょー‼️